HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

先週のアニメ以来「かもしれない」が我が家の口癖に。

20070911212935.jpg

1度は描いてみたかった、宇宙キャプテンカツーラ。
ちょっぴり一昔前のアニメな気分で。
この塗りで桂を描くのは初めて?かな?髪の色が土方とカブってしまった。。。!

タイトルの通り、最近「かもしれない」が我が家の流行語になってます。
カツーラの威力、恐るべし!!


以下、ひなさんから頂いたバトンです♪ありがとうございますーv
「進化バトン」


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップしてください。



進化バトン103代目



★人生で最も必要な物は?
☆友達は必要!

★あなたの生きがいを教えてください。
☆ひなさんとダブってしまいますが、やっぱり自分の好きなことやるのが生きがいです。

★あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
☆常識のある変態かもしれません。

★宝物ってあります?
☆今は自分の時間が宝物。来年から忙しくなってしまうので・・・

★今何を考えていますか?
☆もうすぐ夏休みが終わってしまうという現実を考えてガクブルしています。

★勉強と運動、どっちのほうがいい?
☆どっちも微妙な感じだから困る。
 
★誕生日はいつ?
☆5月18日 
 牡牛座で動物占いはコアラなんて・・・!マイペースを極めてるとしか。

★今一番したいことは?
☆二次元に飛んでみたいとかダメですか?笑
 逆に「しなければならないこと」は、課題を終わらせること・・・わああ

★貴方の髪の長さは??
☆パーマでセミロング。色はミルクティブラウン(のはず)
  
★最後にお買い物したものは何ですか?
☆コンビニでコーヒー買った。

『★最後に買ったCDは?』の質問を削除します!

★憧れの人はいますか?
☆ただ単純に憧れるのは、やっぱり絵が上手い人です。

↓追加質問↓
★最近びっくりしたことは?
☆最近好きになった某漫画の作者さんが同人界出身で、しかも私の好きな同人作家さんと親友だったこと。尊敬する神々が繋がっていたとは・・・!世界は狭い。


★無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
☆黒石榴ちゃんー!もし良かったらやってみて!

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/62-99a8439a

コメント

キャァァプテェェン!!かっけ!!かっこいいですね!!この眼帯が欲しいかもしれない・・・!!

お、バトンやりますね♪なんか面白そうなバトンですね♪一つ質問消せるんですね!新手のバトンッス!!やります!!
>>黒石榴ちゃん

コメントありがとうー!この眼帯いいよね!私もほしいかもしれない。笑
バトンいつもごめんね;;ありがとうv
これ質問がどんどん変わってくんだよね~流石(?)進化バトン!
では、104代目よろしくお願いします!先輩!笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


