HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

坂田さんのれんしゅう。

gintoki01.jpg

らくがきに色付け。うーん、なかなか顔が定まらないよー
銀さんの髪の毛ってどうやって塗ったらいいのかいつも悩みます・・・
銀髪の天パなんて・・・なんかこう!ふわっとした感じにしたいんだ!←こだわり笑

あと、突然ですがHN変更いたしました。
新咲→皐トウヤ(サツキトウヤ) です。
変更の理由は大したことではないのですが、1番は一発変換ができなかった故に・・・笑
リンク先の方、お手数おかけします;;今後ともどうぞよろしくお願いします♪

追記にて、黒石榴ちゃんから頂いたバトンです☆
石榴ちゃん!遅くなっちゃってごめんよ~><
<あいつバトン>

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを
「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc...正確にお答えください。

0、あいつの名前を教えて下さい。
黒石榴ちゃん。今も昔も素敵HNw

1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
銀魂を愛する仲間ー!素敵な相互リンク様ですv

2、あいつを色で例えると?
赤!ちょっと渋めな赤!

3、あいつを四文字熟語で例えると?
よよよ四文字熟語!?うーん、冷静沈着、でどうでしょう・・・(聞くな)

4、あいつの良い所を、一つ教えて。
日記がめっさおもしろいwあと礼儀正しくてしっかり者なトコ☆

5、あいつの罪な所を、一つ教えて。
罪なところ!?
体調とか骨折とか色々大変みたいで・・・お母さんは心配です!!(エエ

6、あいつに唄わせたい歌は?
修羅かな?なんだかイメージソングなんだなぁ~♪

7、あいつと遊びに行くならどこ?
石榴ちゃんroomで手料理をご馳走になる!

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?
そりゃぁ・・・もう一度中学生活を満喫しますがなw

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
これからも素敵でナイスキャラな石榴ちゃんでいてくださいv

10、あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。
5人!? ( ;゚д゚)
ひなさん!もしよろしければ・・・!!!リバースぜんぜんOKです!笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/64-fdcd7849

コメント

母さぁぁぁぁん!!(オイ
ありがとうございますね♪なんかすごいうれしくて・・・♪赤?!渋めな赤?!紅色ですか?!好きですよ、そういういろ♪冷静沈着?!ですか・・・??照れますよ。

坂田さぁん!かっけーですね♪銀髪天然パーマ♪
訪問&コメントありがとうございます!!
ってイイのだろうかあんなお褒めの言葉もらっちゃって(゜Д゜;)
ブログのイラスト素敵過ぎなんですけどーーーーーー!!!!
下のきのこイラストかわいすぎる(そして絶妙にエロイw)
アイポッドエリーもイカス!うおおお(⊃Д⊂)
全体の色使いがすばらしいですね!色彩センスに惚れました(*´Д`*)
通います、一方的に!(笑)
ありがとうございました☆
>>黒石榴ちゃん

どうも、母さんですよ。笑
そうそう、今のHNになってからますます赤色のイメージ♪
あと名前にちなんで「石榴色」ってのも考えたんだけど、
石榴色って赤系じゃなくて黄色(茶?)系統の色なんだね~。初めて知った!
冷静沈着・・・これしか思いつかなかった割にぴったりだと思ってますよ・・・♪笑

イラストの銀さんにもコメントありがとうね☆
銀さんあたま難しいよ銀さん。どうして銀髪パーマなんだぁぁぁあ!
>>Aさん

わー!わざわざ訪問ありがとうございます☆
いやいやいや!私の方こそそんなお褒めの言葉なんてとんでもないです!!
色彩センス誉めて頂いたのなんて初めてで、びっくりしております・・・・!
ありがとうございます!
キノコイラストは、潔く下ネタをちらつかせてみました。笑
これからも銀魂を愛する同士として、仲良くして頂けたら嬉しいですv

それでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


