HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

銀魂と金魂の中間。

kagura05.jpg

・・・みたいな。中途半端な感じになっちゃった
今度は金魂としてちゃんと描きたいなぁ。チャイナドレスはよい!生足!(変態)


***以下、オクタなはなし***************************


「大胆MAPスペシャル 人気アニメのキャクターの声をやってる人の顔を全部見せちゃうよベスト50」・・・ってのを今日テレ朝でやってたんですが、見た方いますかね?(タイトル長いよ)
私は家族でド真剣に見てました。一家そろってアニメっ子。
課題の提出が差し迫ってるというのになんという逃避・・・。アニオタ声オタにとっては見逃せない番組だったんだ・・・!

ランキングそのものはやっぱり古いアニメやジブリあたりの超有名どころが中心でした。
その中で、(写真だけの掲載でしたが)中井和哉さんがゾロ役としてランクインしてたのに思わず興奮w土方ー!

あと新しめのアニメで顔出ししてたのは、
ポケモンサトシ:松本梨香 (これはくると思った)
ワンピのルフィ:田中真弓 (サービス精神旺盛で惚れた)
ナルト:竹内順子 (えらい美人でした)
きらレボの月島きらり:久住小春 (モー娘!声優じゃないw)
プリキュア5のキュアドリーム:三瓶由布子 (MEGUMIに似てた)
あたりかな~。あとテレ朝だけあって新ドラのキャストは一通り出てた。
林原閣下や山ちゃんあたりも出るかと思ったんだけどなぁー。外れた。

びっくりしたのが平野綾がハルヒ役で36位にランクイン!えええまも姉やミサミサじゃないのかwしかも友蔵(45位)より上かい!(友蔵=青木武さん=源外のじいさん)
ランキング内唯一の深夜アニメでした。ジブリガンダムDBドラに囲まれて不思議な感じ!w
このノリで杉田キョン来るか!?・・・と期待したのは言うまでもない。


アニメ好きは昔からですが、声優に興味を持ち始めたのはここ1、2年のことです。
人はこうやってどんどん濃くなってゆくのね・・・


(追記・・・名前を豪快に間違ってたのでこっそり訂正。月島ひかりって誰・・・!)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/66-634def74

コメント

おお!(゚∀゚)そんな番組やっていたんですね!!
見たかった!!(´Д`)ウゥ
中井さん♪土方もゾロも伊達も大好きなので
ここだけでもホント見たかったです!

神楽ちゃんかわいい♪トウヤさんはグラデ使いのセンスがあるのでしょうか、鮮やかです(*´Д`*)

私もリンク貼らせていただきますね☆ありがとうございます(^^)ノシ
>>Aさん

こんばんわー☆コメントありがとうございます!!
中井さんいいですよね☆
土方・ゾロ・伊達・・・・とクールな剣士キャラを演じてることが多いんですね~!
写真の雰囲気は気の良さそうな方、という感じでした(^^)

いやいや~こんな落書きで申し訳ないです;;
女の子描くのは楽しいです♪色んなトコに力入れちゃいます・・・脚とか腰とか胸とk(略)

わー!早くもリンクありがとうございました☆
Aさんと相互リンクできて嬉しいです♪
ふつつかものですが(笑、これからどうぞよろしくお願いします♪

ではでは、失礼します☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


