HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

あいつバトン~勝手にリバース編~

課題中ゆえに(´Д`)、今日は普通の日記とバトンです。
あとで何かしら描けたら追記でUPします~。

*******************************

3連休の間、「東京ゲームショウ」が開催されてましたね☆すごい人だかりでした!
実は私、あの会場のすんごく近い場所に住んでるんです。
自分はゲームショウ行かなかったんですが、
なんか地元が一気に聖地(!?)みたいになってて個人的にはウキウキしてました。笑
(友達は「なんか空気が異様」とこぼしていた・・・そう言うな友よ・・・)

今はHEY×3のライブやってますね~昼頃から交通規制が始まってました。
近くに住んでる割に開催してるイベントにはほっとんど参加したことありません。。。なんか我ながらもったいないやも・・・
冬にはジャンフェスもありますね!たまには行ってみたいなァ。

余談。
・友人のバイト先が会場のすぐ近くの飲食店だったので、客の入りが半端なかったらしい。
・そしてみんな一斉にアニメグッズを広げていたらしい。
・劇場版エヴァンゲリオン大盛況。
・23日夜にカラオケ行ったら履歴がアニソンばっかりだったww

*********************************

ひなさんがあいつバトンをやってくださったので、私もひなさんで回答したいと思います!
なんか勝手に答えちゃってすみません・・・笑 ↓続きより♪
<あいつバトン 勝手にリバース編>

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを
「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc...正確にお答えください。

0、あいつの名前を教えて下さい。
ひなさん

1、ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
相互リンクさせていただいております~銀魂ラバーズですv
そして絵描き仲間でもありますv・・・ってそんな同列な感じで言っちゃって良いのか!?アワワ

2、あいつを色で例えると?
柔らかい紫系の色・・・ラベンダーとかすみれ色とか♪

3、あいつを四文字熟語で例えると?
ボキャブラリーがないのでいつもここで突っかかる・・・笑
「眉目秀麗」でどうでしょうか!ひなさんの絵から猛烈な美人オーラを感じます・・・!

4、あいつの良い所を、一つ教えて。
いつも落ち着いていて、大人な方だなぁと思いますv

5、あいつの罪な所を、一つ教えて。
ひなさんの描かれる銀魂キャラが色っぽくて見るたびに悶絶・・・!

6、あいつに唄わせたい歌は?
銀魂ソングで選ぶなら、ひなさんのイメージは現EDの「奇跡」って感じです。さわやかー♪

7、あいつと遊びに行くならどこ?
ひなさんと同じく、カラオケ!
あと、飲みながら銀魂について熱く語り合いたいとかしたいですね~笑

8、あいつと一日入れ替わったら、何をする?
なな何だ!?あ!ひなさん宅のカワイイハムスター、アンニンちゃんを愛でまくります!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
いつもツボポイントが同じで非常に親近感です!w
これからもどうぞよろしくお願いします☆
あ、あとブログタイトルのことは気にしないでくださいv
それこそ「なんてことはない。」です!(初めて使った!笑)

10、あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい。
ここはカットで☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/67-faf2da01

コメント

リバースありがとうございます!
もったいない言葉の数々でジャンピング土下座したいくらいの気分です(><)
大人だなんて・・・ただ年とってるだけですよー(本当に!

眉目秀麗・・・!!!こ・・・こんな言葉!!!
う・・・うれしすぎますが、もったいなさすぎです!!っていうか、バチが当たります!!石投げられます!私はただのデブスですから!!
イラストだけでもこの四文字熟語に少しでも相応しくなれるように頑張ります。

カラオケで歌って踊って飲んで語って・・・!
お酒弱いけど無駄に飲めそう(笑
想像だけでも楽しい!!
ウチのブログにお絵かきチャット導入したので、是非、近いうちに遊んでください。
今度改めてお誘いにあがりますね!

それではー。本当に申し訳ないです!ありがとうー☆
>>ひなさん

ちょっひなさん!!謙遜しすぎですって!笑
私の中でひなさんのイメージって「大人のお姉さん」って感じですv
絵って書き手自身の個性とか雰囲気とかが表れるって聞いたんで、
ひなさんの絵を見ながらバトンの答え考えたりしてました♪

絵チャ導入したんですか!わーvぜひぜひ参加させてください♪楽しみにしてます☆
最近なかなか絵を描けてないので、もっとペンタブさんと親密になっておかなきゃ!笑

あと、何か色々と大変なことがあったようで・・・大丈夫ですかっ??><
精神的な疲れって身体の疲れとるより難しいですよね↓
無理しないでくださいね☆

ではでは、コメントありがとうございました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


