HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

月1の楽しみ、到着。

dvd4

銀魂DVD3巻が届きましたー!ワッショイ!
明日来るかな~と思ってたので驚き!密林の迅速な発送に感謝☆

早速特典DVD見ました。かなり面白かったです!
万事屋座談会、って、まさか中の人が出てくるとは思ってませんでした。笑
杉田・坂口・釘宮の声優3人が鍋囲みながら(真夏なのにw)、色々ぶっちゃけてくれてます。
かなり充実した内容だったので時間があったら感想書きたいな~♪

絵も描きたいし、やりたいことがたくさん!でもやらなきゃいけないこともたくさん!
時間が欲しいぜー!


ではでは、続きよりAさんから頂いたバトンです♪Aさん、ありがとうございましたー☆
▼『あの人知りたいジャンバトン』
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する。

1:7人にバトンを回す

 いきなりパスで!すみません;;

2:お名前は?

 皐トウヤ(サツキトウヤ)です!

3:ご職業は?

 中途半端な(←ここポイント)学生

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 芸能人だとカワイイ系が好きです。小◎徹平とかw
 二次元だと最近自分は「気のイイお兄ちゃん系」に弱いということを自覚しましたw
 あと「クール系」かな。ちょっとヘタれてるとなお良い!笑

5:特技は?

 寝ること

6:資格何か持ってますか?

 漢検準2級とか・・・(しょっぱ!
 そのうち普通免許と証券外務員試験とかいうの取る(取らされる)予定。

7:悩みが何かありますか?

 学校始まってからめっきり絵を描く暇がなくなってヘコんでます。
 もっと時間を有効に使わねば!

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:甘いもの。

 嫌い:特にない。あ、イチジクとかあんま好きじゃないかも。

9:今、広い意味で恋してますか?

 むしろ広い意味でしか恋してない

10:擬人化に萌えれますか?

 むしろストライクです

11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

 アンカーにしてしまったので、勝手ながらまわして頂いたAさんの紹介を!
 Aさんは銀魂内でも攘夷組、特に坂本がお好きなようですv
 Aさんの描かれる攘夷派はどれもとっても素敵で、
 見てると自分も攘夷絵を描きたくなっちゃうくらいですv
 個性があって、自分の絵を持っていらっしゃる!という感じなんですよ~!
 表情がすごく生き生きしてて、いつも見ている側を楽しませてくれますv
 個人的に特に銀さんの色気にメロメロ(*´Д`)銀さん詰め合わせはYA☆BA☆I☆笑

12:サイトの紹介的なものをお願いします。

 銀魂中心に絵や感想を自由気ままにやってます。
 もうちょっとコンスタントに更新できるようになりたいなーぁ

13:最近ハマッてるアニメはありますか?

 銀魂で初めてアニメのDVD買いました。

14:一年前何してましたか?

 覚えてなかったので1年前の手帳見返したら
 法律のレポート(1万字!!!)に追われてヒィヒィ言ってました。今と変わってない!

15:初めてハマッたCPは何ですか?

 なんだっけ・・・?初めて買ったアンソロは封神だったなぁ

16:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

 右でした

17:よく買う雑誌はなんですか?

 最近買ってないです。ノンノとかスープとか読みたい。
 
18:あなたが『あ、自分完璧ヲタクだ!フォー!』と確信した年齢は?

 これ記憶に正直な年齢言ったら周囲がヒイてしまいそうだ・・・笑
 少なくとも小学生の時既にアニメイトに行った経験はあります。
  
19:最近ハマッっているCPは?

 ディノヒバ・・・?(ジャンル違!) 
 
 銀魂に関しては激しく雑食です。

20:好きな声優さんは?

 沢山いるんですが、最近特に好きなのは遊佐浩二さんと鈴村健一さん。
 電王見てないのは我ながらアホだと思います・・・クソ!流行に乗っておけばよかった!
 
21:好きなゲームは何ですか?

 ゲームほとんどやらないですねーぷよぷよとかポケモンとかなら

22:ネコ耳を付けるとしたら四つ耳派?二つ耳派?

 「これでいいんだろうか」と疑問に思いながら四つ耳をつけちゃう派

23:趣味は何ですか??

 お絵描き・パソコン・ネイルアート・ごろごろ

24:最近、またやりたいと思うこと

 京都に行って日本を堪能したいです

25:自分の寝言で起きた事はある?

 「やべぇ!今日提出の課題あるのに終わってねえ!」と突然思って起きたことはあります。
 しかし提出は翌日だった、というオチ。

26:好きな飲み物はなに??

 コーヒー・紅茶 極力甘めで。

27:今、目の前には何がある??

 黒のヘアカラースプレー。諸事情により明日1日黒髪。

28:今自分の一番のオススメは

 最近、飲み屋の定番たこわさが猛烈なマイブームです。なんというオッサン!
 うまいんですが塩分がな・・・。メタボる!!

29:自分を色で表すなら何色?
 
 ドスの利いたグレー。どっちつかずな色が当てはまるかなと。

30:血液型は?

 B型です

 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/68-fbd302dd

コメント

バトン回答ありがとうです(^∀^)
法律レポ1万字って何でしょうか!!(゜Д゜)ホゲー!!
あとおススメがたこわさななのに受けましたw
うんうん、確かにんまいですもんね♪(おっさん会話)
そしてそして・・・

自分も攘夷絵を描きたくなっちゃうくらいですv

激しくハァハァしました(*´Д`*)ギンサン ヅラァ シンチャン モサーン!!
ああもうそのお言葉でお腹いっぱい、ご馳走様ぁぁ☆
>>Aさん

バトンまわしていただいてありがとうございました☆
以前のバトンと似たような質問もあったのですが、楽しかったです♪

法律レポは夏休みの課題でした~
かの有名なジョ/ン・ロ/ックの「市民/政府/論」を読んでの感想とかだったような・・・・(うろ覚え!?)
Aさんもたこわさ好きですか!話が合いますね~♪おっさんトーク万歳☆笑

実は、攘夷を描こうとまずもっさんに手をつけてみたのですが・・・
もっさん難しすぎました!!! チーンorz(撃沈)
Aさんみたいなかわかっこいいモッサン、憧れます・・・(*´Д`*)

ではでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


