HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

柳生編が楽しみすぎてこんなものを描いてしまいました。

9chan.jpg

早いものでもう10月です。10月4日は楽しみが沢山!
最新刊発売+柳生編開始+新OP+新EDなんて・・・早く来い来い木曜日!

そして10月といえば我らが主人公、銀さんの誕生日!
これこそ誕生日絵を描かねば~v
ほんとに驚異的な遅筆なので、そろそろ構図とか考えて描き始めないと当日に間に合わないw
10日0時に更新できたらいいな~がんばろう

では、Aさんの所から略奪してきちゃいました!『番組バトン』やります~♪
これ自分がどれほどオタか測れてしまうなぁw

『番組バトン』

[D.Gray-man]
妹が買ってる。ラビが好き。

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ディーノさんかっこよすぎる好きすぎる

[鋼の錬金術師]
妹が買ってたので途中までなら

[地球へ…]
杉田と子安が出てたのは知ってる

[セイントビースト]
??

[Get Backers -奪還屋-]
もっさんみたいなのがいたような・・・と思って調べてみたら全然違ったw
グラサンしか合ってなかったw

[ハヤテのごとく]
流行ってるらしい

[フルーツバスケット]
少女漫画はあまり読まないです。 干支関連には興味あるんだけどなー

[かみちゃまかりん]
こげどんぼ?

[おおきく振りかぶって]
読んだらハマりそう

[彩雲国物語]
ハーレムアニメだったような

[LOVELESS]
なんか怪しい雰囲気だった(BL的な意味で)

[ガンダムシリーズ]
友達が超ハマってる。00は面白いのかな

[うえきの法則]
聞いたことなら

[xxxHOLic]
ちょっとだけ読んだことある。

[カードキャプターさくら]
コミックス途中まで買ってたなぁ

[魔界戦記ディスガイア]
深夜にやってたアニメたまに見てたw

[BLEACH]
漫画もアニメもバッチリチェックしてる。
けど低迷してきた感が拭えない・・・かなしい

[DEATH NOTE]
漫画もアニメも途中までなら見た

[金色のコルダ]
深夜にやってて流し見したことならある

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
前作は途中まで見たのに、続きが全部消されてた・・・
2期は見る予定

[テニスの王子様]
ハマってた・・・不二が好きでした。
キャラの多さに把握しきれなくなって挫折

[今日からマ王]
聞いたことなら

[NARUTO]
イトコが持ってたので途中までなら読んだ。
シカマルがカッコよかった

[ハンター×ハンター]
ようやく再開するんだっけ・・・?

[遙かなる時空のなかで]
聞いたことなら

[桜蘭高校ホスト部]
たまーに見てた。おもしろかった
友達がキャラソン歌うくらいハマってる

[銀魂]
(゚∀゚)
特定キャラにのめりこまずにここまでハマった作品は初めてです

[YES!プリキュア5]
OP歌えます

[シャーマンキング]
大好きだった・・・アニメも漫画も欠かさず見てた
まさか蜜柑伝説を作るとは

[School Runble]
高松監督じゃないですか

[CLUSTER EDGE]
??

[スパイラル]
妹が好きらしく再放送たまに見てた

[D・N・ANGEL]
聞いたことなら

[プリンセスプリンセス]
確か実写やってたよね

[焼きたて!ジャパン]
アニメは超カオスでした

[ONE PIECE]
たまに見てもやっぱり面白いなと思う
 
[灼眼のシャナ]
ツンデレ

[黒執事]
表紙だけなら見た

[仏ゾーン]
1巻だけなら立ち読みした

[最遊記]
八戒好きだったなァ

[新世紀エヴァンゲリオン]
映画見たい

[封神演義]
我が元祖!!!しかしアニメは黒歴史(毎週見てたけど)

[涼宮ハルヒの憂鬱]
歌える踊れる漫画小説持ってる
2期も絶対見る

[ひぐらしのなく頃に]
見ようと思いつつスルーしてしまった

[ドラゴンボール]
実は読んだことない・・・死ぬまでには全巻読破したい

[ギャグ漫画日和]
気になる

[メルへヴン]
聞いたことなら

[トリニティブラッド]
絵が凄かったような気がする

[マイメロ]
OPは知ってる。腹黒アニメとの噂を聞いた・・・。

[フルメタルパニック]
ふんもっふ!・・・ですよね?

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
粉砕!玉砕!大喝采!
ニコの影響で中途半端に知ってるw

[舞-HIME-]
聞いたことなら

[PEACE MAKER 鐵]
新撰組ものなので興味ある

[ケロロ軍曹]
サンライズつながりかよく銀魂と並べられてる(?)ような

[鋼鉄三国志]
気になる(声優が)

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
OPが西川さん

[蒼穹のファフナー]
たまに見てたなぁ。何気に鬱アニメだった

[セーラームーン]
もうモロ世代。亜美ちゃんが好きでした

[天元突破グレンラガン]
ずーっと気になってて、先日偶然最終話だけ見た!
リアルタイムで見てなかった自分を殴ってやりたくなった・・・
作画的にもたまらない作品

[のだめカンタービレ]
アニメじゃなくてドラマのほうなら

[カウボーイビバップ]
当時の私にはよく理解できなかったな・・・今なら良さがわかるかもしれない

[スレイヤーズ]
NEXTならちょっと見た記憶が。

[サイボーグ009]
母の青春の1ページだったので、一緒に平成版たまに見てた

[ぱにぽにだっしゅ]
あいあいあー

[レッツ&ゴー]
ベイブレード派です

[ZOIDS]
聞いたことなら

[テイルズオブファンタジア]
??

[テイルズオブシンフォニア]
??

[魔法騎士レイアース]
見てた見てた。OPは神曲

[犬夜叉]
アニメはたまに見てたなぁ
まさか打ち切りで終わっちゃうとは思わなかった

[ポケモン]
やっぱり名作アニメですよ。無印最強。

[魔人探偵脳噛ネウロ]
アニメ見る予定!

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
友達の家に全巻あるっぽいので今度借りようかな

[さよなら絶望先生]
OPクオリティ高す

[仮面ライダー電王]
今まじで見ようかと思ってる。(先日録画失敗してて泣いた)
今からでも間に合うかな・・・

[らき☆すた]
OPは歌えるし踊れる
実は本編は1回しか見たことがない

[君に届け]
聞いたことなら

[キノの旅]
絵が綺麗だったので絵だけ立ち読み(立ち見?) したことなら

[僕らがいた]
ノーマルな友達の間で流行ってた

[ライフ]
同じ作者の「ビタミン」ってのなら読んだことある
いじめ描写がすごくリアルで衝撃的だった

[ハチミツとクローバー]
聞いたことなら

[君と僕。]
聞いたことなら

[都会のトム&ソーヤ]
??

[マリア様がみてる]
一時期ちょっと気になってた

[ZOMBIE-LOAN]
聞いたことなら。絵が可愛かった

[ツバサ]
クランプのセンスは好き

[あまつき]
友達に借りたけど、絵が凄く好き!紺がクリティカルヒット!!

[RAVE]
友達が持ってたのでかなり初期の途中までなら。
ワンピに似てた印象が強い

[こどものおもちゃ]
わ~たしはウルトラリラックス♪
りぼんっ子でした

[Pandora Hearts]
??

[ゼロの使い魔]
ツンデレ

[SKET DANCE]
かなり最近だよね。なかなか面白いと聞いた。

[ピューと吹く!ジャガー]
要潤がジャガーさんて

[るろうに剣心]
一回読んでみたいなぁ。

[ローゼンメイデン]
あそうさん・・・

[学園アリス]
??

[P2! - let's Play Pingpong]
先日掲載順を見たらデッドラインから奇跡の復活を成し遂げててびっくりした

[電脳コイル]
作画チェックしたくなる

[獣拳戦隊ゲキレンジャー]
??

結構知ってた・・・笑 少女漫画系とゲーム系には疎いみたいです。
前期は気になりつつも見逃してしまった作品が沢山あって後悔したので、今期は面白そうなの一通りチェックしたいなぁ。
とりあえず今夜のネウロが楽しみv しかし野球・・・延長大丈夫かな!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/71-23e06d52

コメント

乙でした!!^^
ハンター復活するのですか!!ちょっと楽しみ☆
もろセーラームーン世代って・・・
あれ、トウヤさん年近かったりするのかな(゚∀゚*)

発売日楽しみですね!!!コミックス派なので動乱編の続きがものすごーく気になります!!
アニメの九ちゃんも!!
イラストの九ちゃんめちゃめちゃキュートですね!
サムネイルでみたらポスター!?って思いました!

>>Aさん

こんばんわー☆ 
ハンタ再開は来週からみたいですね!長い夏休みだった・・・
Aさんもセーラームーン世代ですかっ?
となると年近いっぽいですね!ワオなんだか親近感です♪笑

最新刊早速買ってきちゃいました!
動乱編も熱かったのですが、他の短編ギャグもおもしろいのばかりで今回も最高ですよvv
イラストにもコメントありがとうございます☆
ほんと今日が楽しみすぎてついつい・・・(*´Д`*)

ではでは、失礼しますー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


