HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂感想

銀魂第76話 新OPと新EDだけ抜粋。

今週お披露目になった銀魂新OPと新EDだけまとめました。(※10/6 追記編集しました)

OP 『かさなる影』 歌/演奏:Hearts Grow
ginop1.jpg

ginop2.jpg


ED 『SIGNAL』 歌/演奏:KELUN
gined.jpg


EDの男性陣半裸祭りに爆笑してしまった・・・・どんなサービスだw

以下、OPとEDの考察です。豪快にネタバレしておりますので、アニメオンリーの人は注意してくださいませ~







*OP*
鴨がいるーーーーーーーーー!!!!!!
一瞬だけですが!高杉と万斉の奥に後姿が写ってますね!!
これは動乱編やるととらえていいんでしょうか・・・!!おおお!!!
それにしても鬼兵隊のカットに入れるなんて壮絶なネタバレw

あとハツさんとマダオのカット、さっちゃんのボンテージが出たということは
マダオバスターとキャバクラ将ちゃんはやるっぽいですね。
はがけんじどうするの・・・?(重大)

OPがバイク2ケツから始まるのは仕様なんだなぁw
今回タイトルロゴがすごく綺麗。前回は青空スタートだったので、今回は夕焼けなのですね。
万事屋トリオの家族っぷりが見ててキュンとなる・・・・!銀さんが一瞬だけニコって笑うのがたまらなく好きです。

あと1カットのみですがお妙さんがめちゃくちゃかわいい!佐藤さんの画っぽい。
手を繋いでるのはおそらく九ちゃんですな。ここのシーンイイ!
ヅラのギアス発動・・・じゃなかったカツーラへの変身シーンは乙幡さん色がバリバリ出てますね。なんという濃さ・・・やっぱり乙幡さんはこうではなくては!!


*ED*
正直76話はこのEDに全てを持っていかれました。
九ちゃんはサラシを巻いてるとはいえ、これでは女ってバレてしまうよなぁw
男性視聴者にとっては九ちゃんがこのEDの唯一の救いのようです。

見事なまでの半裸祭りでしたが、1番裸がキマっていたのはマダオ。間違いない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/72-58c48570

レビュー・評価:銀魂/第76話「そういう時は黙って赤飯」
品質評価 33 / 萌え評価 33 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 33 / お色気評価 55 / 総合評価 33レビュー数 9 件 第76話「そういう時は黙って赤飯」のレビューです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


