HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

10月10日 坂田銀時の日

gin1011.jpg

本日は我らが主人公、銀さんの誕生日であります!!
この絵に全てを込めました。大好きだーーーー!!!!

ちなみにちょっと大きいver 重いです
gin1012]

珍しく0時台にお祝い絵を挙げることができたので
もしこのイラスト気に入ってくださった方がいればご自由にお持ち帰り頂いてOKです。


今回は久しぶりにフォトショ塗りしました。SAIとは違った仕上がりになった!
もうね・・・ケーキ描くのがホント楽しくて!
手前のやつに1番時間かけました。(力の入れ所間違ってます)
縮小したらよくわかんなくなっちゃって悔しいので、ケーキのみのアップ↓
cake.jpg

なんか無機物(?)っぽくなっちゃったので、今度はもうちょっと美味そうに描きたい次第です。


余談ですが、銀さんの持ってるプレゼントにはそれぞれ裏設定があったりして。笑
傘→神楽(お古) 
デカイ箱→新八(お通ちゃん応援グッズ)
オレンジの袋→お妙さん(たぶん中身はかわいそうな玉子焼き)
バナナ→近藤(ゴリラ)
マヨネーズ→土方(言うまでもない)
ジャスタウェイ→沖田(これで土方さんを爆破してください)
あと入らなかった分として、桂からんまい棒、坂本からどっかの星のペット、さっちゃんからなにやら危険グッズ・・・などなど貰ってたり貰ってなかったり。笑

なんだかんだでみんなに愛される銀さん、という感じですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/74-804a17de

コメント

銀時の誕生日!!そうですね、今日でした!!いやあの・・・忘れてたわけではありませんよ?!忘れてないといっているだろうg(死んでよ

銀時はみんなから愛されてます物ね♪ケーキ食べてる銀時、幸せそうだwww
こんにちはー☆
王様(!)な感じの銀ちゃんかわいいぃぃぃー!!
うわー!豪華なバースデーパーティーですね!!
プレゼントいっぱいだし、ケーキも大きいし、素敵です!

ケーキ&タルトの細かさがすごいですね!
いっぱいフルーツが乗ってておいしそうです~♪
食べたくなってきます!

それでは、またおじゃましますー!
>>黒石榴ちゃん

そうです!10月10日は銀さんの誕生日でしたーv
・・・・アレ・・・・?石榴ちゃんもしかして・・・まさか・・・・!!!笑

糖尿寸前銀さんはきっと普段甘いものを規制されてるだろうから
誕生日くらい思いっきりケーキ食べさせてあげようじゃないか!みたいな。笑
銀さんならこれくらいペロっといっちゃいそうw

ではでは、コメントありがとうー♪

>>ひなさん

誕生日なので銀さんをVIP待遇にしてみました。笑
でもプレゼントはみんな超自己中なチョイスです・・・特に沖田w
なんかみんながマトモなプレゼント選ぶ姿って想像できなかったんでw

タルトを描くときネットで写真を探したんですが
もう見てるこっちがハラヘリ状態でしたよ~w
果物の配置とか考えてるうちに自分がケーキ作ってるような気分になってました♪
・・・・・よし!ケーキ屋さん行こう!笑

ではでは、ありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


