HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

ダブル銀さんとセルフ女性陣祭り。

先日、『トリカゴ』のひなさんと絵茶してきましたーv
その時のログを掲載したいと思います!

最初に何を描くか迷いましたが、やっぱり主人公銀さんから~。
etya1.jpg

左がひなさん、右がトウヤです。
ぜひクリックして原寸で見てください!!どうよこの肉体美!!胸筋!!
初っ端からこんな裸体を描いてくれるなんて、ひなさんのサービス精神に感服です。
もうね、これはテンション上がっちゃいますよ!ひなさんは私を一体どうしたいのかとハァハァ

途中でアニ銀の半裸EDの話に。
「サンライズやっちゃったな☆(誉めてる)」「なぜ女性陣の半裸祭りはないんだ」という話になり、「じゃぁここで女の子祭りを開催してしまおう」という私の身勝手な提案で、女の子キャラを描くことに。笑

etya2.jpg

あみだ方式で ひなさん=また子、トウヤ=たま に。
ちなみに「また子」「初期沖田」「金魂神楽」「お通」の選択肢を入れたのは私です。マニアックチョイス!!!

コンセプトはセクシーv題字はひなさんが書いてくれました~☆
etya3.jpg

また子が可愛すぎて惚れました。大人っぽい感じが堪らないですv
見よこの乳!質感とかやばくないですか押したら弾き返しそうで(落ち着け)
ひなさんがスラスラと描かれるのを見て、色々と勉強させて頂きました!
絵を描く工程なんて滅多に見られるもんじゃないので貴重な体験です♪贅沢この上ない!

今回絵は2枚だけなんですけど、話に夢中になってるうちに気付いたら5時間以上経過しててびっくり!
始終テンション高くて、すごく楽しかったです!
私は「胸筋」とか「乳」とか「腰」とかばっか言ってました。この変態め!

オンの方と絵茶させて頂くのは初めてでしたが、本当に楽しかったです☆ひなさん、ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/76-376f75a1

コメント

トウヤちゃん~~!お絵かきチャット、どうもありがとう!!
凄く楽しい時間を過ごす事ができました。

ログも上げてくれてありがとう。
不慣れでいろいろご迷惑かけて申し訳なかったです。

こちらこそ、トウヤちゃんのイラストやその工程を生で見れて
感激&感動しました。
勉強になりました!

本当に楽しかったです!
何度も言うけど、ありがとう!!
また、是非遊んでやってください☆
それでは~!
>>ひなさん

返信が激しく遅れてしまってすみません;;><
先日は絵茶ありがとうございました♪♪
ほんと時間が過ぎるのがあっという間で、楽しかったです☆

実際の絵の工程を見ることができて勉強になったのも勿論ですが、
ひなさんの絵に対する考えや想いなども聞けて、すごく刺激を受けました!
こういうこと語れる機会ってなかなかないので♪

ぜひぜひ、またやりましょー!こちらこそ相手してやってください☆
ではでわ、失礼しまーす♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


