HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

最初は子高杉を描く予定だった。アレ?

okitaraku.jpg

久々に描いたら誰だかわかんなくなっちゃった・・・!!こりゃイカン!

最近めっきり更新が滞ってしまってすみません・・・!
こんな状況にも関わらず覗いてくださった方、ありがとうございます。
忙しいのもあるんですが、ちょっと色々思うところあって、絵が描けない状態が続いております。
で、生存確認用がてらに写メ日記なんぞを設置してみました。リンクに貼ってあります。
こっちは銀魂ネタ中心に、向こうは幅広くグダグダな感じで更新できたらいいなぁ、と思いますw

アニメ感想の方はこっちでがっつり更新していきたいと思います!今週は早めに書くぞーい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/78-3a110ecc

コメント

こんにちはー!
沖田かわいい~★
当初予定だった高杉も凄く気になります!!

忙しいそうで・・・あまり無理しないでくださいね。
トウヤちゃんのイラスト見れないの寂しいけど、写メ日記の方も楽しく拝見させてもらってます!

私ももやしもん見てるー♪
かわいいよねー!萌え萌えだよ~。

それでは、また~!
>>ひなさん

こんばんわー!コメントありがとうございます!
あまりに沖田描くの久々で自分でもびっくりでしたw
やっぱりコンスタントに描かないと感覚忘れちゃいますね;;あわわ;

写メ日記見てくださったんですか!ありがとうございますー!
あれは日常の垂れ流しみたいな感じなんで、ちょっと恥ずかしい気もしますw
近々女性陣の誕生日が続いてるのでその時はこっちを更新できたらなーと思ってます☆

もやしもんイイですよね~v癒しですv
すっかり菌に夢中です。オリゼー!グッズ欲しいっ♪

ではでは、ありがとうございましたv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


