HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

寂れた我が家に潤いが・・・!

いつもお世話になっている「トリカゴ」さまにて、1周年の記念イラストを配布していたので
フリーのお言葉に甘えて略奪してきちゃいました☆
ひなさん、1周年おめでとうございました!

トリカゴ様

↑クリック大推奨!!↑
見てくださいこのかわいい万事屋トリオを!!
それぞれの必須アイテムもばっちりで、ほのぼのした雰囲気なのがたまりません♪
やっぱり万事屋トリオは癒されますv
ひなさん、ありがとうございました☆家宝にします!
更新停滞中な私ですが(汗、これからもどうぞよろしくお願いしますv
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/81-9de513b3

コメント

こんばんはー!
ぎゃー!ありがとうございますありがとうございます!
イラスト、貰ってもらえて、さらに掲載まで!!
めちゃめちゃうれしいです!
アレ・・・?目から汗が・・・。
これからもトウヤちゃんについて行きます!!!

そして、こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします!
更新停滞中がなんだー!ずっと仲良くしてくださいね☆
>>ひなさん

こんばんわ☆停滞中にも関わらずいつもコメントありがとうございます><
イラスト勝手に掲載してしまってすみませんでした・・・;;
あまりのかわいさに思わず手が出てしまったんです・・・!!(万引きの言い訳みたい笑)
こんな素敵な絵が我が家にあるなんて、見るたびにニヤニヤしてしまいますvw
本当にありがとうございました☆

ひなさんには本当にいつも色々お世話になっております!
これからもブログに足繁く通わせて頂きますv
そしてひなさんのイラストにうっとりして帰ってきますw(´∀`*)
これからも仲良くしてやってくださいーv

ではでは、失礼します☆
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


