HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>銀魂絵

現実を直視できない。

私の悪い癖なんですが、何かやらなきゃいけないことがあると絵を描きたくなってしまう。そして描いてしまう・・・(人はそれを現実逃避という)
というわけで、久々な落書きを2点置いていきます。


かぐら。なんかギャルゲ風味になってしまった。
kagurea008.jpg

生足強調。色塗り適当ですみません;;


あのCMを見るとヤツしか思い浮かばない。
hizipoteto.jpg

あの商品は美味しいのだろうか。ちなみに私もマヨラーです。(無駄な主張)
それにしてもすごい久しぶりに土方を描いたらまたしても某風紀委員長に雰囲気似てしまう不思議・・・!何故!髪の毛か!髪の毛のモッサリ感がいけないのか!!


さて、いいかげん現実と向き合って勉強に戻ります!
アニ銀の感想は明日にでも時間を見つけて書きたいと思います~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/82-699cec1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。