HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂感想

銀魂第89話「2度あることは3度ある」

gin890.jpg

脚本=大和屋暁 演出・絵コンテ=みなみやすひろ 作画監督=鶴田仁美

あけましておめでとうございます!(遅すぎ) ようやく本年度初更新です!今年もよろしくお願いします。
昨年のミツバ編感想に拍手くださった方ありがとうございました。
先週はあまりの多忙に感想書けませんでした・・・かなりの神回だったのにコンチクショー。
ちなみにどーでもいいことなんですが、PC新調に伴い今週から録画ソフトが変わりました。ちょっと画質良くなったかも?新PCで録画できなったらどうしようかとオモタよ。


gin891.jpg

ではさくっと今週の感想をば。Aパートは洞爺湖仙人編。
銀魂キャラには必殺技がないのでバン○イが苦労しているそうです・・・そりゃあれだよ、主人公が銀さんだからしょうがないよ。

洞爺湖仙人の声は飛田展男さん。ズバリ丸尾くんでしょう。
ちなみに飛田さんは前々から銀魂に出たいとおっしゃっていたそうで・・・おめでとうございます!
せっかくの役柄がカッチカチのティッシュ野郎でごめんなさい。


gin892.jpg

母ちゃんキター!!!第一次家族戦争勃発です。
洞くんVS父ちゃんの時にバックで流れてた曲は一体・・・どこの熱血アニメだw

銀さんたちが身につけた必殺技は「ももパーンッ」でした。別に伝授されたわけでもなんでもないw
そういや以前神楽はすねパーンッで沖田の足粉砕骨折させてましたね。(@柳生編)
多分今回も大腿骨あたりにヒビやらかしてる違いない。


gin893.jpg

Bパート。女神編。今回オリジあるって事前に知らなかったんで、この急展開にはビビりました。
新選組の前に現れた(自称)勝利の女神・・・・って織姫じゃないですか。
瞳の星はグレンラガンのニアっぽいですが、髪の色とヘアピンが明らかに織姫です。ほんと銀魂はBLEACH好きだなw
っていうかテレ東はパンチラとかハミ乳は規制するのにまっぱはいいんか


gin894.jpg

6時台のアニメで裸エプロンとか。
空知はこういうあからさまなお色気ネタを出さないんで、オリジナルならではですなw

上段右の(自称)死神・・・あ、なんか(BLEACHの)主人公出ちゃった。
これ大丈夫かな、本家では聖女扱いの織姫をアバ○レキャラにしたり、主人公出したり(しかもドメスティックバイオレンスな設定) 師匠に怒られないか心配w

Bパートは何が何だかよくわからなかったです。カオスすぎるw


gin895.jpg

次週。ようやくナースウッチーきたー!!これまたかなり初期の話です。(6巻収録)
このご時勢に、食品偽装問題とかギリギリなネタを持ち出してくるあたりが銀魂らしいですw
 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/91-008a59e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


