HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑記

銀魂続投決定きたぁぁぁ!!!!

gntmgcc2.jpg

祝!アニメ銀魂3年目放送決定!!!!

(ソース=『通販/ふむおでポン』 銀魂Gクリアコレクション予約ページより)

いやったぁぁああぁああ!!!!!!ずーっとハラハラしながらも待ってた甲斐があった!!!!
てかこの記事微妙にネタバレってるけど!でも嬉しいから許す!!!!

前にテロップで出てた「緊急事態」って本当にこのことだったのか・・・・!!
3年目も期待してます!!!!イヤッホォォォォォ!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/92-bc90b01c

コメント

はじめまして!癒月といいますww

私も銀魂や他アニメ大好きですww

そうなんですか!
嬉しいですww

早く3年目の銀魂みたい♪
こんにちはー!
ああああー!よかったー!!!
私もすごく心配してたんです!!
アニ銀終わっちゃったらどうしようって、
いい年してマジで悩んでた(笑)
これで安心して春を迎える事ができます。笑

3年目もアニ銀について語り合いましょう!!
>>ひなさん

ほんと私も毎日ハラハラしてて・・・隙あらば情報サイトを覗く日々でしたw
2月頃の発表だと思ってたので不意をつかれました。しかもグッズサイトで発表とは!w
まだまだアニメで見たい原作が沢山あるので嬉しい限りですv
今年もアニ銀談義で盛り上がりましょう!!

それでは、コメントありがとうございました☆


>>癒月さん

初めてまして☆こんなサイトにお立ち寄りいただきありがとうございますv
癒月さんもアニメ好きですか!アニ銀面白いですよね♪
ほんとアニ銀はいつも全力投球なので・・・実はまだドッキリだったらどうしようとか思ってますww
3年目も楽しみですねv

ではでは、コメントありがとうございました☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


