HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

携帯が醤油くさい。

こんばんわ。携帯に野菜炒めの汁ぶっかけました皐トウヤです。
持ってて良かった防水携帯。

多忙の波が過ぎたので、徐々にですが縮小解除できそうです。
えらいこと放置してたんでちょこちょこ改装しました。
タイトルのとこに絵をつけてみた。去年の銀さんの誕生日絵だよ・・・つかいまわし。
あと閉鎖につきリンク2件外させて頂きました。今までありがとうございました!


んで、久々にブログにうpできるくらいのまともな絵描いた。九ちゃんツインテールver
9BE3.jpg

水彩風に塗り塗り。ほんとは厚塗りしたいんだけど技術が伴わないんだわさ。
とりあえず塗る時は色を混ぜまくるのが好きです。
結果的にカオスな色になったり要領悪かったりするけど気にしたら負けな気がする。
高校のとき美術の先生に「あなたの色使いには斬新さがない」と言われたのがトラウマになってる所以に違いない!多分。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/95-58fea6ef

コメント

こんばんはー!縮小解除うれしいですー!
またトウヤちゃんの素敵イラストが見れると思うと楽しみです♪
九ちゃんもかわいいv
ところで美術の先生、ヒドイですね・・・。
斬新さが無いって、そんな事ないですよねぇ!
私はトウヤちゃんの色使い好きです。

近いうちに絵チャしませんかー?
都合のいい時があれば連絡ください☆
こんばんわー♪コメントありがとうございます☆
なんとか忙しさのピークは過ぎました・・・!
でも相変わらず遅筆なので絵を上げるのは
毎度のことながらローペースになりそうです。笑

先生には「物体の色は一色ではない!」と説かれた記憶が・・・ううん、難しいっすねー笑
でも、ひなさんに誉めて頂いたので前向きに生きます!w

久々に絵チャですねっ♪予定を調べたらあとでメールします☆
ではではまた~v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


