HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>銀魂絵

子攘夷スリー。

joy3aki2.jpg

「早くしねーとおいてくぞ」

******************************

と・・・途中で力尽きました・・・背景が異次元。

子攘夷トリオを描くのが楽しくてしゃーないです。
ちびっ子かわいい。特にアニメの3人は何度見てもかわいい。
大人JOYはまとめて描いたことないけど、子JOYはみんな一緒に描きたくなります。

そしてなかなか描くタイミングが見つからないもっさん・・・好きなんだけどごめんもっさん。
天パ描くのは苦手だ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/98-50025643

コメント

こんばんはー!
先のコメントへのレスを今拝見しました!
なぜかメール届いていません・・><
(アドレスは変えていないのですが・・・なぜだ!?)
以前トウヤちゃんからもらったメールアドレスに
こちらから返信します。

ちびっこ3人組、めっちゃかわいいです!
ヅラが女の子みたいできゅんきゅんです!!
色もすごく綺麗!!
もじゃは実は私も一度も描いた事ありません。
なんか、描きにくそうで・・・。
いつかトウヤちゃんの描くちびもじゃを楽しみにしています!

それでは、私信交じりで申し訳ありませんでした。
>>ひなさん

その節はご面倒おかけしてしまってすみません;;
無事に連絡とれて良かったです☆
これからは過去に頂いたメールから返信して送るようにしてみますねっ(゜□゜)

ちびっこ3人組にコメントありがとうございます!
ヅラは・・・正直自分でも「やべ、女の子に描き過ぎた・・・」と思いましたw
いや、でも私は後悔してません!
女の子ヅラはきっとオフィシャルです。笑
もじゃ難しいですよね・・・!天パにグラサンなんて苦手要素が沢山!
かっこよく描ける人がうらやましいです><

それでは、明日楽しみにしてますね☆ではではv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


