HOME>スポンサー広告


HOME>銀魂感想

銀魂第91話「やせたいなら動け 食べるな 」

gin910.jpg

脚本=横手美智子 演出=高柳哲司 絵コンテ=宮原秀二 作画監督=尾形健一郎

gin911.jpg

日頃の暴飲暴食が祟り、とんでもない体形になってしまった神楽たち。
先週の感想で「ぽっちゃりフェチの人は次週必見かもしれません」と書きましたが、語弊がありました。ぽっちゃりってレベルじゃねーぞ。

断食道場に行くと、いつもの面々が勢ぞろい。
お登勢さんは店の付き合い、キャサリンは便秘、さっちゃんは子供(ただしネバネバの)により激太り。
九ちゃんはおっぱいを大きくしようとしたらちょっと失敗しちゃったらしいです。
って遊佐!今回出番これだけかぁぁぁぁあああああ!!!!!

ちなみにこんな人たちも断食道場に来てました。


gin91a.jpg
「さぁ~て、今週のサ○エさんは?」

gin91b.jpg
一体何に使うつもりだ。ジャスタウェイ。 

gin91c.jpg
どこぞの賭博漫画で見た輪郭です。ざわ・・・ざわ・・・・



gin913.jpg

ポテチをかけた激しい女の戦いです。この辺の心理戦は鍋回に通じるものがあるような。
見事な連携プレーを見せる神楽・お妙さん・九ちゃんに対し、熟女ぺアはさっちゃんを味方につけて応戦。
この辺りから画面の半分が納豆です。濃厚納豆プレイ。マニア大喜び!

それにしても、九ちゃんはキノコは嫌いなくせにバナナは好きなのか・・・。(形状的な意味で)


gin914.jpg

結果。全員が全員の策に溺れました、とさ。
みんな同じこと考えるなんてシンクロ二シティもいいとこだなオイ!!
この後、トイレで第二の戦いが繰り広げられたことでしょう・・・合掌


gin915.jpg

次週。  亀。

 
べ、別に手抜いてる訳じゃないんだ・・・!ただ、他に書きようがないんだ。

***********

おまけのニュース。(次週ジャンプのバレ混入してます。平気な方は反転でドウゾ)

今週のアニ銀 「ハンター×ハンターの3巻でも読んで~・・・」

同日、早売りバレにてハンターが3月に再開決定との情報が。


毎度のことながらタイミングYABEEEEEEEE!!!!!!! 

この記事のトラックバックURL

http://yukitomomo.blog71.fc2.com/tb.php/99-4cd27682

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


