雑記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/09 のっそり浮上。
  3. 2008/02/11 お知らせ。
  4. 2008/01/23 銀魂続投決定きたぁぁぁ!!!!
  5. 2007/11/19 寂れた我が家に潤いが・・・!
  6. 2007/09/26 月1の楽しみ、到着。
←NEXT PREV→



のっそり浮上。

hizi10.jpg

大変お久しぶりです。やっとこさ更新できました。2~3週間のつもりがうっかり1ヶ月も放浪してしまいました。
全然PCに触れられなかったので、絵描くのもかーなり久々です。
気抜いて自分の1番描きやすい絵柄で描いたらえらくショタっぽくなってもうた\(^o^)/

そして1代目MYペンタブはまだ失踪中です。早くも1ヶ月行方不明。
今使ってる代理ペンが2代目を襲名しそうな勢いです。
きっとこの樹海(部屋)のどこかに埋まってるはずなんだけどな・・・神隠しだ。


近況

◎免許合宿行った直後、京都大阪に旅行に行くというコンボをかましてました。疲れた。

◎久々にブログを覗いたら、コメント欄がひたすらスパムの爆撃を受けてて吹いたw
◎そのため「銀魂+エロ画像」などのキーワードでヒットするようになってしまったらしく、放置中にも関わらずアクセス数が増えたww
◎ごめん・・・うちにエロはないんだ・・・

◎しばらくアニ銀をリアルタイムで見れなかった。
私が旅立った先は、どこもアニ銀が放映されていない地域だった。
◎それにより、アニメ感想を1ヶ月も休止しているこの現状。
◎いかに自分の地元が(アニメ的な意味で)恵まれているかを実感。

◎新作春アニメが楽しみすぎる。
◎もしかしたら感想のみ、取り扱うジャンルが増えるかも。


◎せっかく更新できたのですが、色々あって再び潜らなければいけない予感。
◎でも、今週からアニ銀感想は復活する予定です。


お知らせ。

osirase.jpg

と、いうわけで。友人に誘われたので、しばし旅立ってくることになりました。
PCは持って行くのでネットはできるんですが、ブログ更新は2週間ほど休業します。うおー、色々となまりそうだ!!
写メ日記の方は余裕があったら更新する予定です。

合宿が終わったら今度は別の友達と旅行です。2月中に卒業できないと旅行に間に合わないw
なんとか最短で免許とれるように行ってきます!

あと、帰ってくる頃にはペンタブがころっと見つかっていますように!(切実)

銀魂続投決定きたぁぁぁ!!!!

gntmgcc2.jpg

祝!アニメ銀魂3年目放送決定!!!!

(ソース=『通販/ふむおでポン』 銀魂Gクリアコレクション予約ページより)

いやったぁぁああぁああ!!!!!!ずーっとハラハラしながらも待ってた甲斐があった!!!!
てかこの記事微妙にネタバレってるけど!でも嬉しいから許す!!!!

前にテロップで出てた「緊急事態」って本当にこのことだったのか・・・・!!
3年目も期待してます!!!!イヤッホォォォォォ!!!!!

寂れた我が家に潤いが・・・!

いつもお世話になっている「トリカゴ」さまにて、1周年の記念イラストを配布していたので
フリーのお言葉に甘えて略奪してきちゃいました☆
ひなさん、1周年おめでとうございました!

トリカゴ様

↑クリック大推奨!!↑
見てくださいこのかわいい万事屋トリオを!!
それぞれの必須アイテムもばっちりで、ほのぼのした雰囲気なのがたまりません♪
やっぱり万事屋トリオは癒されますv
ひなさん、ありがとうございました☆家宝にします!
更新停滞中な私ですが(汗、これからもどうぞよろしくお願いしますv

月1の楽しみ、到着。

dvd4

銀魂DVD3巻が届きましたー!ワッショイ!
明日来るかな~と思ってたので驚き!密林の迅速な発送に感謝☆

早速特典DVD見ました。かなり面白かったです!
万事屋座談会、って、まさか中の人が出てくるとは思ってませんでした。笑
杉田・坂口・釘宮の声優3人が鍋囲みながら(真夏なのにw)、色々ぶっちゃけてくれてます。
かなり充実した内容だったので時間があったら感想書きたいな~♪

絵も描きたいし、やりたいことがたくさん!でもやらなきゃいけないこともたくさん!
時間が欲しいぜー!


ではでは、続きよりAさんから頂いたバトンです♪Aさん、ありがとうございましたー☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


